変わらぬものと、変わりゆくものと。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタイン・イブ。
祭りの前夜のほうが楽しいのですよね大概の場合。お祭りって始まっちゃったらもうあとは終わるだけですものね。

というわけでもうチョコ売り場に女性が溢れておりました。すげーー。
職場用のを買うために帰り女子職員でチョコ買いに行き、一番安くて量が多いのをゲット(笑)
どーしても食べたくなっちゃって帰りに自分用(というか自宅用)のを奮発して数千円のもの買って帰ってみたり。
いや…あの、うっまぁ…!!!!
もーー溶けましたよ。幸せが。舌の上で…!!

現実世界ではそんな感じですが、バーチャルでもバレンタインは存在するらしい。
というわけでトリスタのバレンタインイベントですが、何の苦労もせずに簡単にイベントアイテム揃ってしまいましたよ…その節はありがとうございました…うう。
たぬぬは回避上げてるのでくらわないもののやっぱり攻撃力がないので戦闘が長引くのが面倒ですな…。その点うさぎさんは攻撃力ひたすら上げてるので戦闘時間が短く済むのがイイ感じです。ラヴ。

ぐちぐち。
なんだか鬱期突入です。ひとりで考えてるとろくなことになりません。
ので普段はありえないほど音楽聴いたりDVD見たりゲームしてみたりしております。自覚も特になかったため、あー最近やたらやってるな自分と思ったらこれのせいだったのねみたいな。
とにかく友達に会いたかったりするのですが、平日仕事終わりにその日突然呼び出しても皆忙しいし。来てくれる人はいるけれどそう何度も呼び出すわけにもいかないし。土日はちょこっと会うだけで一日つぶれちゃったりして、それならちゃんと遊ぼうということに必然的になるためにやっぱり疲れるのは否めないし。
これの手前くらいですと美味しいものや洋服買ったりすれば気がまぎれるのですが、どうやらそのラインも突破してしまった模様。
…ま、そのうち気づいたら底を打っていることでしょう…。

……だといいなー…。

相変わらず。
ぶつ森やってますよー。動物がなかなか増えませんが…。
すっかりとたけけのファンになってしまったので、土曜の夜が毎週楽しみでなりません…どきどき。

トリスタも人の手を借りつつなんとかかんとか。ようやっとちょっとわかってきたので少し面白くなってきたかな。
ふと自分の育てたキャラたちでクエスト出来ればいいのに…とか思ったりしたのですが、それってよく考えなくともネトゲの存在意義を覆してますよね……。どうせ話しかけられそうな雰囲気になったらダッシュで逃げるひきこもりさ…。
マザー3が出る前に廉価版になった1&2を買うべきか悩む~…。3月に聖剣が出るのでそれまでに何かソフト1本買いたいなと。どーしよっかなぁ…。

だめなときはなにをしてもだめ。
うーん、現代社会にも物忌みとかあるといいのにな…。そしたら家でじっとしてるのに…。
「すみません!本日方違えで遅れます!」
「おおそうか、大変だな」
みたいな会話が普通に繰り出せる世の中であればいいのに…!!!!

今日は貯金の窓でした。
コミケの申込書持ってきた人がいましたよ! しかも7500円の払出書持って、それで相殺です。あー冬落ちちゃった人なのね…みたいな。
ついついチェックです(笑) 多分大丈夫のはず…。
というか、ああいう場でもし不備見つけた場合って言ってあげたほうが親切なんですかね? それともいーわーなーいーでーーーという感じなのかな…?

脳トレかいました。
せっせとトレーニング中です。
計算くらいは速くなりたい…。

ネトゲ、ようやくレベル20になりました! わーいわーい。
ひとりでやってたらどんだけかかってることか!という感じですよまったくもう。ありがたやありがたや。
これから暇あったらちょっとずつクエストこなしていけたらなーと思いますよー。
Copyright © Dairy chips. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。