変わらぬものと、変わりゆくものと。

スポンサーサイト

irritation
脳漿の塩分濃度って海水と酷似してたりするんだろうか。
そんなことを考えながら通勤電車に揺られつつ脳内で目の前にひしめく人々を眺めながらひとりハウスオブデッドしておりました。
キノの旅で、一年に一度の国民投票で一番みんなに嫌われてる人が処刑されるみたいな国がありましたが、改めてすごい制度だなと思いましたよ。いろいろすごい。そんなことをふつふつと考えてみた今日一日。もう全部が雨のせいということにしようかね…。

焼き魚って好きじゃないです。つか、食べるのに手間がかかるものが基本的に好きでない。
その手間を省くための料理なんじゃないの? なんで料理した後まで手間かけなきゃいけないの?? 理解不能。
骨から見離れがいい焼き魚ならマシなんですけどね…。どうも動物性たんぱく質とは無縁の体みたいな気が…。

ゲームゲーム!
聖剣>これからたつまきとめにいくところですが本編後回しでひたすらレベル上げ。モンクエとか依頼聞いたりとか。
なんつーか、マルチプレイしたりとかこれってネトゲみたいな感じですねん…。
ぶつ森>ピンクのチューリップは咲かせたもののピンクのバラが咲かない。咲かないものなのかしら…。あったらかわいいのにな。
春の魚がなかなか釣れず。ちょうちょはあとはアゲハを残すのみですがむらさきのお花がないとよってこないんだな…むらさき…どうやって作ろうかなぁ…。
トリスタ>ほわいとでーはまたしずるさんの全面的な協力によりアイテムゲット。
今はひたすらマリンデザートで発掘作業中…。いらんもんばっか出てくる…。

四月はおさわり探偵が出るので楽しみです。DSさいこー。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Dairy chips. all rights reserved.
