変わらぬものと、変わりゆくものと。


何かが間違ってる。
同期が皆呼ばれていた研修に何故か自分だけ呼ばれなかった淋しい熱帯魚、桜ですこんばんは。
…あれあたしもっと怒ってもよかったのかもしれないな…まぁ終わったことを愚痴愚痴言うのは性に合わないのでもう言いませんけどね…。

最近はめっきり聖剣に漬かっております。ジェムつくりに燃える!!
とりあえず主人公はフリックにしたのですが、これ最後までひとりの戦いのままなのでしょうか…淋しいなぁ…みんな一緒に戦おうよ…。
出てくるモンスターもボス以外はなんだかとても可愛くて。特にひよこの頭に蛇が乗っててその蛇が攻撃してくるやつとかもうもう。可愛すぎる!瞬殺だけど!
せっかくワッツさんいるのに武器の練成が出来ないのが少々悲しいです。まぁLOMは結構盛りだくさんすぎなところもあったかもしれませんが…(笑)
ぶつ森はようやく森に春が来て、蝶々がひらひら飛ぶようになったのが嬉しい。3月から獲れ始める魚とかまた燃えたいと思います。虫取りはとりあえず今年の夏が楽しみだなーと…!! ああなんて長期的に楽しめるゲームだ…(笑)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Dairy chips. all rights reserved.
