変わらぬものと、変わりゆくものと。


ぐちぐち。
なんだか鬱期突入です。ひとりで考えてるとろくなことになりません。
ので普段はありえないほど音楽聴いたりDVD見たりゲームしてみたりしております。自覚も特になかったため、あー最近やたらやってるな自分と思ったらこれのせいだったのねみたいな。
とにかく友達に会いたかったりするのですが、平日仕事終わりにその日突然呼び出しても皆忙しいし。来てくれる人はいるけれどそう何度も呼び出すわけにもいかないし。土日はちょこっと会うだけで一日つぶれちゃったりして、それならちゃんと遊ぼうということに必然的になるためにやっぱり疲れるのは否めないし。
これの手前くらいですと美味しいものや洋服買ったりすれば気がまぎれるのですが、どうやらそのラインも突破してしまった模様。
…ま、そのうち気づいたら底を打っていることでしょう…。

……だといいなー…。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Dairy chips. all rights reserved.
