変わらぬものと、変わりゆくものと。


相変わらず。
ぶつ森やってますよー。動物がなかなか増えませんが…。
すっかりとたけけのファンになってしまったので、土曜の夜が毎週楽しみでなりません…どきどき。

トリスタも人の手を借りつつなんとかかんとか。ようやっとちょっとわかってきたので少し面白くなってきたかな。
ふと自分の育てたキャラたちでクエスト出来ればいいのに…とか思ったりしたのですが、それってよく考えなくともネトゲの存在意義を覆してますよね……。どうせ話しかけられそうな雰囲気になったらダッシュで逃げるひきこもりさ…。
マザー3が出る前に廉価版になった1&2を買うべきか悩む~…。3月に聖剣が出るのでそれまでに何かソフト1本買いたいなと。どーしよっかなぁ…。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Dairy chips. all rights reserved.
