変わらぬものと、変わりゆくものと。

スポンサーサイト

あらあら。
今日は郵便物が届かないお客さんが来て大変ご立腹でした。
マスコミに流すとか言ってましたが……うん、ごめんなさい、こんな小さいところで言うより、その言葉はもっと上のほうに言ったほうが効き目のある言葉だと思います…。
うーん……ぶっちゃけ通常の封書とかはなくなっても泣き寝入りしかないと思うのですよ…あの状況だと…。民営化したらまずあそこどーにかしたほうがいいとは思うのですが、そうなると絶対今より料金高くなるだろーなーみたいな。
しかしそのお客さん出したやつはそれなりに大きいものだったらしく。そういうのがなくなるのはかえってめずらしいので、こっちの非でなければ考えられることは二つ。

・送ったと思い込んでいる。
・誤配された先の人が受け取った後に捨てた or パクった。

って誤配もこっちの非か。あいやー。
とりあえず私は最近小為替なんて送るときは絶対配達記録付けるようにはしてますね。
ホント、自衛しかないです。すごいやな感じなんですけれども…。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Dairy chips. all rights reserved.
