変わらぬものと、変わりゆくものと。

スポンサーサイト

山P!!
のママン来局(笑)
免許書お持ちでした。わー本名なんだね!!
なんか不思議な感じでした。わわわ。

週末は大阪旅行です★
金曜の夜行バスに乗るのでその日休み欲しいなぁ…と呟いていたら、今入りたてのバイトさんが一人で出来るようになったらね! みたいなことを言われ。
そのためにいろいろ教えてましたが一人でちゃんと出来る人になりましたよ!
ので休み取れそうな予感です…うううー嬉しい。えへえへ。
おみやげちゃんと買ってこないとな~。なにがいいかな。たこやき飴?(※桜が以前もらった大阪土産。雨の中に青海苔とか紅しょうがとか入ってる。美味しくない…)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Dairy chips. all rights reserved.
