変わらぬものと、変わりゆくものと。


風邪をひきました。
こんなに暑いってのに風邪です…熱があるんだか温度が暑いんだかよくわからないのがミソです。
本当は毛布引っ張り出して来たいところですが、うちの母さまは怪我したり病気になったりすると怒る人なのでそんなことしたらばれてまた怒られるに決まっております。
なので冬のひざ掛けとか引っ張り出してなるべくぬくい格好を…。薬飲んでるのですがこうしてる間にも体温上がってくってどういうことでしょう。
えーと…風邪にはビタミンCでしたっけ…? たくさん取ることにします。

明日からまたお仕事。
せっかく覚えようとしていた貯金の仕事はとある人の体調不良によりなくなり、今週もまた郵便のお仕事です。
まぁ早目に帰れるからそのほうがいいのかな。
ようやく全巻集めたじゃぱんを一気読みしながら眠りにつきたいと思います~。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Dairy chips. all rights reserved.
