変わらぬものと、変わりゆくものと。


強盗訓練。
先日行って参りました。警視庁全面協力(笑)の元、局に警察の人扮する強盗が押し入ってきてさあ大変、みたいな訓練。
見るからに怪しい人が入ってきて人質取ってお金要求するのです。人質は局員扮するお客さんと、局員の男の子一人。羽交い絞めにされてナイフ(贋物。やたらぎらぎらしてた…)つきつけられちゃいます。
「おらちんたらしてねぇで早くしろよ!」
とかはまだ迫真の演技だわぁ~ってレベルだったのですが。

「かわいい局員がどうなってもいいのかよ!」

;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

………いろんな意味で楽しい訓練でしたとさww
来週に何かやるっぽいのでまた楽しいといいなー…。

最近貯金の窓ようやく入れさせてもらうようになりました。
もーーー毎日ミスばっかり!! へこむ…orz
お金のやりとりって本当に大変です。たった1円のミスでも一大事です。
とりあえずは計算機がまともに使えるようになりたいですね…はう。
来週も胃薬と頭痛薬は常備で仕事に向かいたいと思います…。
Copyright © Dairy chips. all rights reserved.
