変わらぬものと、変わりゆくものと。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花火見てきましたよ!
仕事の同期の気の合う人たちと行きました。間近だったので迫力あって面白かったです。
帰りに、「来週も東京湾のほうであるんだって!行かない?」と誘われてみたり。

ごめん!その日コミケ!!

とも言えず遠まわしにお断りをしてきましたよ…うへー。
スポンサーサイト

オタ切手。
8月1日に出た切手はがんだむの切手なのですが。
絵柄がアムロとシャアとカミーユと……ヒイロとアスラン&キラ。
誰だこれ決めたオタクはとちょっとだけ思いました…ちょっとだけ。
買いに来るお客さんもそーゆー人だらけです。女性で腰まで髪のばしてる人は5人に3人はオタクだと思います。友人に言わせるとさらにそのうちの1人はゴスロリファッションなんだそーです。…なるほど。

最初から喧嘩腰のお客さんて喧嘩買って欲しいのかな…。
なんかこっちが悪い事して機嫌悪くなっちゃったならわかるんですが、いきなりそんなに言われても…という感じ。
基本的に電車の中とかでも若者よりはるかにいい年したおじさんおばさんのほうがキレてます。

…ああいう人の自宅ポストに毎朝骨っこ元気を入れてみたい今日この頃……。
Copyright © Dairy chips. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。